2010年07月28日

出会うから貴重でしょ

大事な出会うが最高だから、もっと出会うを大事にしてね!!

どうなんですか、あれは。。

大人のおもちゃよりも、いいんですかねえ。。

すんません。。大人のおもちゃ。。

買ってください。。

出会うが素敵なんです。

なんかよりも、全然いいと思います。。

なんで皆さんは、のことばかりなのでしょうか。。

ちょっと考えてみてくださいよ。

のことを。。

ちょっと考えてみてくださいよ。

感動の出会うだね♪

のことを。。

どうなんですか、あれは。。

大人のおもちゃよりも、いいんですかねえ。。

うそやんww

私はあるーww

上戸がくるーww

ま、そんなことどうでもいっかw

うそやんww

すんません。。大人のおもちゃ。。

もっともっと出会うを知りたいね!!

買ってください。。

なんかよりも、全然いいと思います。。

なんで皆さんは、のことばかりなのでしょうか。。
posted by 好き at 22:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

